いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

11・30 えび僧DK5討伐達成

えびちゃんで勝てたよー!

まだことあわせて2職めだー!やっほい!

 

f:id:madatochu:20191203135758j:image

 

構成はバト2デス僧。

深夜にちょうど練習行きたいなってときに、

わなさんがあいてたから捕まえて、

ルーム募集したらトマさんとキョン君がきてくれました。

 

バト2の構成すごいね

結構死なせちゃったし自分もレーザーで死んだけどデスも強いしバトの火力も強かったです。

 

あとやっぱり、バト構成だと人が集まりやすいのはあるかも。

野良もさくっといけたし、アイテム負担がすくないのはやっぱり魅力。

 

僧で武2か戦士いりでも勝てるようになりたい。引っ張り中のレーザーあたりまくったし経験値まだ少ないからえび僧もっとやりたいなあ。

 

1年前はホント思いもしなかったサブでのエンドコンテンツだけど、みんなのおかげもあってえびは順調に達成してます。

 

ここまで育てるつもり全くなかったのに、特定の職業ではまだこより装備上だしだくきんはいいの持ってるし、持ち腐れならないように回復職もっとうまくなりたいな。

 

イカはメインはおどうぐで行きたいんだけど、おどうぐそもそもやったことないし、あまりに手探りすぎて4から慣れたいと思います。

昨日イカにたくさんぼこられて、えび僧のほうがまだマシという結論に、、、

まけるなまだこおおお!

 

f:id:madatochu:20191204133234j:image

 

サソリもえびが多いよ、、!?