いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

明日はゴリラだよーーー

最近メインの地位をあやぶまれているまだこです。どうもです。

珍しく淡い目のドレア作ったー、と思ったけど遊び人ドレアもオーロラいっぱい使ってたんだった。

 

f:id:madatochu:20200311204723j:image

 

明日はゴリラどん実装ですね。

ゴリラ実装してもみんなイカ行こうね、、、??

どんな敵なのかなー。

面白いのだといいんだけどそうなるとイカ人口へっちゃうかな。行こうね!!!!!

サソリやジェル実装時と同様、常闇には変わらず通いそうな予感。

 

きしょうじゅうのあれで武器強化してないんだけど、わたしはいつも通りのあれであれなペースで頑張ろうと思います。

構成によってはエビでいくかもだけど、今は頭がいかいかしい。

 

一時期はエビ僧でばかりイカにいってたので、メインインしても住宅村で離席つけっぱなし!ってこともあったんだけど最近はほぼメインで活動してます

(武めちゃくちゃ勝ちたいよがんばるよ・・・)

 

メインはまだこ、サブはエビせんせい、このスタンスって変わらないんだけど。
まだこで出逢ったフレや、色んな冒険はエビに比べたらほんとうに厚くて変な名前って言われることもあるし、でもものすっごく愛着のあるキャラです。

 

ただ最近エビでも色んな事があって、イカの称号戦誘ってもらえたりとかほんといろいろありました。

 

2垢にしてなんとなく僧侶はじめて、ぱっと違う職出せるようになってから色んな出会いのきっかけになりました。まだまだだけど単純に僧侶たのしい!

 

ルームでも、もうダブルメインじゃねって言われてあー、そういうのもありだなってちょっと最近は思ってます。

 

もちろん、ゆるぎないメインはまだこだよ。

でもダブルメインとかだったらチームとかルームとかどうなのかな。
サブはだめーっていうとこ多いけど、うちのサブ、メインに引きずられてイン率めちゃくちゃ高いよ。稼働率もメインと変わらないよ。

 

今いるフレでかなり充実してる部分はあるのですぐに積極的にどこかを探すわけじゃないけど、新守護者もあるしそのうち入りたいなって思うところがでてきたら交渉させてほしいなとはおもいます。
サブだけど365日インしてるしね!


あ、サブといえば、うみのおとこが誕生しました。

 

f:id:madatochu:20200311205333j:image

 

かわいい。