いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

人間こどもになりました

あんまり好きじゃないなーと思ってた子供姿。
少し前に子供にしたときはどのドレアもイマイチでやっぱり大人だよな!とすぐ戻してしまいました。
大人姿の走り方、しゅっとしてて好き。


でも新しいドレアを作ってみて子供姿にしてみたらなにそれかわいいってなったので、しばらく子供でいようとおもいます。

これ自分でも気に入ってるんだけど、うさぎですよ。
ネズミとか犬とか諸説ありますが耳をみて!

うさぎでしょ!?

 

f:id:madatochu:20190218145501j:image

 

なかよし3人

 

あとごん太くんと噂のじょにーるこす

 

f:id:madatochu:20190218145537j:image

 

じょにーるだから!

 


土曜日にエンゼルハーツ集めて新しいドレアも作ったのでそのうちおひろめします。
エンゼルハーツ集めるのに2日かかったから、もう99個たまるまで絶対に売らないと心に決めた。
走り方とか種族ごとの特徴選べたらいいのになああああ