いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

トリニティもりあがってますか

 

昨日羽根コンプしました!

 

一番欲しかったピンク

f:id:madatochu:20190129191154j:image

 

クリスタルっぽい青

f:id:madatochu:20190129191225j:image

 

もらうつもりなかったやつ

f:id:madatochu:20190129191253j:image

 

赤は人の見て欲しくなった

f:id:madatochu:20190129191331j:image

 

もうながれでみどりも

f:id:madatochu:20190129191701j:image

 


やったーwいや、別にコンプするつもりなかったんだ。案外すぐいけそうだなとおもったら揃えたくなったんだ、、、

 

どうでもいいけどこの羽すごい重そうだよね。

石だもんね。。

 

トリニティのおかげで3職カンスト、ようせいの霊薬とボスコイン、トマトの種、
ちょっとした金策にもなったよ。

 

最初は何すればいいの?状態だったけど慣れてきてからはずっと同じ戦い方しました。
みきちーに誘ってもらったPTで戦術教えてもらったのもおっきい。

 

開幕3つトライロックをおさえること(レベル2にするため)
そばに魔法さんがいたら序盤はジュエルゆずること
自分のポイントにはつながらないし出遅れるけど、魔法さん足おそいしジュエルとるのはほんと不利。


でもレベル3以上からはめちゃ強い味方になるので先にレベルあげてもらいたい。。(でもたまに横取りします故意じゃない)

 

あとは援軍玉をゲットすること
自軍に味方がいってそうなとき、盗賊さんが狙ってるときはいかないけど
手薄な敵ロックにはロックしちゃうぜ

 

移民にははむかわないでできれば真ん中抑えてジュエルゲットする方向にする
いたちごっこめんどくさぃぃ・・・

 

移民、正直なところそんなに腹立ちません。
ぎゃー大勢キター!ってなるし、個人成績に大差つくけど、もともとそっちもあまりこだわりない。


モラルを持ち出すと確かに気分のいい戦法じゃないんだけどいらついたり噛みつくのは私の遊び方とはあわないもんね。


考え付いた人が悪知恵でも頭よかったなあと思うことにしてるよ。


一掃したい人はすればよしだし自分がやってたときは毎回移民がいるほどの頻度でもなかったので、色んな人がいるなぐらいの感想です。


個人成績1位は数回ぐらいだったけど平和に楽しめました。

 

なぐりあってるところ横から薙ぎ払ったりはしたし爆弾もってうろうろされたり味方がピンチなら叩くけど手ぶらでうろつかれてるだけなら襲ったりはしなかったかな。


なのでほかの事で貢献すべしとなるべく陣は守りにいくよ。自分の心が平和なら、勝ちなのです。

 

経験値の聖典はおいしいのでひまなときはまたサブでいく。

 

てゆうか装備の報酬は聖守護者にして!!!

きーーーー!!