いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

おどうぐでサソリ3

勝ったどー!

f:id:madatochu:20190309213801j:image

 

正直みんな有能すぎてわたしがうろうろしてても支障なかったよね!ね!

 

ライトきゅんおぜつさんにんじんじゃなくておねぎ、お誘いありがとー!!

 

まあ勝てたけど出せるよ、レベルです!

 

そもそも、おどうぐはずっとやってみたくて、でもまず無理だろうなーとかスキルふり大変だなあとかでやったことなかったです。サソリまで。

賢者やってるときにちょっと気になって、道具構成でしずくどれだけ使うのかな、とかどれぐらい難しいのかなあとか。
で、やってみように至ったわけです。

おどうぐで挑み始めてから3回目の3位かな。
それまでは賢者だったりまもだったり、賢者で呼んでもらえたり、で3の日にきちんと行けたのは前回ぐらいだったかも?

そのときはまあまあ迷惑かけない程度には動けてたような、、きが、、

 

f:id:madatochu:20190309214053j:image

 

2の日はちょこちょこ遊んでたよ?

 

ガジェと占いの愚者は同じように置けばいいんだって分かってるんだけども
だけどなんかね、ガジェって頭に血が上るよね。
あのモーションがいけないとおもうの。
ガジェひくモーションが、アクロバットスターみたいなかんじだったらもうちょっと余裕みるとおもうの。


ただ、やっぱり上手なおどうぐはすごいなって改めて再認識しました。
自分がやってみると上手な人にたいして改めて尊敬するし、近づけるといいなあと思うわけです。

あと、違う職やって上手な人と組んだりすると、自分はこれできてないなあとか、課題?的なもの見つかるのもいいな。

いちおうサソリは、賢者占いまも道具と4職で3を勝てたわけだけど、
今後も賢者中心にはなりそだけどなるべくまんべんなく遊びたいなー。

 

と思ったのでした!まる。