いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

棍レグはじめました

オトリ様に死すといわれたブログです。
タイトル通り、ちょっと前に棍レグはじめました、、!!

 

f:id:madatochu:20190312191801j:image

 

なんとなく新しいことしたくて、レグバトで使ってたブレス上もあるし、、ってことでちょっとお試しに遊んでみた棍レグ。
ものほしざおいえい。

 

f:id:madatochu:20190311170923j:image


モード表ひらきながら、壁しながらカンニング

やってみたらほんとに楽しくってハマる予感しかしなくなってそしたらいい装備ほしい病発症してついつい買いかえてしまいました。ブレス順理論値。

新しい防具出て値段あがっちゃうかなあとおもったら我慢できなかったよ。

 

今は私がかったのと同じ装備が武と棍の強化の発表後から値上がりしたっぽいのでまあ、、うん。いい時にかったのかもしれないなと思う事に。。

お金はためればいいもんね!泣

ってことで現在まだこの貯金額はだいぶさみしい感じに。


次はブレス?通常?っていうドキドキ感とか、できたらSHTに頼らずに判断したいなーとか。できるようになったことがハッキリわかるからとても楽しい。

間違えたり崩れたりすると脳がうにゃうにゃするね、、、

やがもん、のすさん、いつもありがとうー

2人にはほんと感謝です!

メダル尽きる前に覚えるからね、、!

まだまだつきあってね!

 

f:id:madatochu:20190311170658j:image


のすさんとの1デートはとりあえずなんとか達成したけどまだまだ全然できてないです。
チムでは宣伝の甲斐があったのかぴこうるおじにひきつづきあきこちゃんも検討中ぽい。

 

f:id:madatochu:20190311170907j:image

 

棍レグ勢のみなさんもこれからはじめるみなさんも、のんびりペースですが、おつきあいお願いします!