いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

邪神周回のこと

元凶このひとですよ!

 

f:id:madatochu:20190408150306j:image


次の聖守護者が植物って噂で、ベルトないよね、って話したことがきっかけ。
ないっすよ、いっこもないっすよ。


災厄絵は簡単だから周回しちゃおうぜーっていうかんじで週末あわただしくはじまりました、邪神周回。
毎度そうなんだけどとにかく最初はよくわかんなくて伝え漏れだったり理解ミスあったけど
ちゃんとできたら50秒台で、そうじゃなくても1分ではまわれるかなっていうかんじでした。

 

f:id:madatochu:20190408145800j:image

 

f:id:madatochu:20190408145445j:image


私がいろいろミスったり恋のたいあたりが撃沈したり(いては;;;;)
カエルほうりが爆発したりやがもんが白チャで辱めを受けたり毎回ハプニングありで面白かったです!

いつもそうなんだけど防衛軍とか邪神とかやりたい!ってなったことに協力してくれるみんな大好きです。


わざわざ装備そろえてくれたお金持ちほうりと貧乏人らいときゅんもありがとうー。
おぜつくんとなっつくんも急に呼んだのに来てくれてありがとうね!

それからぴこもいつも仕事中にありがとうね!
仕事しなよ!


防衛でもそうだったけど、やったことないことを立ち止まって迷うんじゃなくてやってみるの大事だなって思いました。
最初はできなくても慣れるもんね。
おかげでみんなとたくさん遊べるけど、キラマラする時間ありません(今日はインしたらすぐやる)


一応邪神周回は次の聖守護者までで考えてはいるんだけど、暇になったらまたやろうね。
あとそろそろ防衛軍やりたいんだけどいつがいいかなー。
職調整とかいつもぎりぎりになってごめんね!


今回の戦利品これ↓

 

f:id:madatochu:20190408145750j:image

 

虫6ぱーでがんばってたまだこ少し成長しました。
次の更新後は一応意思確認するけど、みんなにいいベルト出ますように。

 


特にわたしに!!!わたしに!!!!

 

 


(次はハウジング日記の予定)