いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

最近のこと

すっかり日記忘れてたよ!!

もりだくさんかくよー!

 

気がついたらもうver5も迫ってきてたりしたのでちょっとふりかえり。

 

アプデ後さいしょの思い出ってやっぱりレグの不具合だと思ってたものが、仕様になってしまったことかな。

f:id:madatochu:20190913193953j:image

わたしはやっと数回最強倒せるようになったかなって時でした!

 

それから結構チキってたけどそんなときのグレナド塾!

講義自体の参加は残念なことにあまりできなくてでもグレナドさんが空いてる時は声かけさせてもらってました!

最近はわたしのタイミング悪いのか捕獲できないんだけど!

つ、つぎこそはー!

f:id:madatochu:20190913194432j:image

失敗の失敗の失敗を何度も繰り返さないとなかなか身につかないまだこです。

言われたことも、んんんーーーーって考えてまた同じ状況にハマってやっとなるほど!ってなるタイプ。

それでも何飯もおかわりさせてくれてありがとうございました!

いろんなアドバイスもらって、でもやっぱり一番はいまだにブレス巻き込んでしまうこと。

うまく受けたいなー!!!くそー!!!

 

勝てない時が続いたけどそのあと勝ちおわって誘ってくれた(男らしすぎ)のすさんとハチさんとで、やっと勝ち点2を稼げました!

 

f:id:madatochu:20190913195053j:image

 

f:id:madatochu:20190913195050j:image

 

わーい!

もがまってるー!

 

えびルムメンのれぐみんとライトくんも棍レグ始めたのでがんがんいっちゃうぞ!

 

がんばる!

 

あと、少し遡ってだくきん3人討伐奇跡の8分台。

 

f:id:madatochu:20190913195425j:image

 

8分はこの時から出せてないけど、最後死んじゃったのでタイムよりとにかく綺麗に勝てるようになること目標にがんばる。

 

イカも!タイム更新したんだった!

でもこの時より12分ぐらいだったんだけど、

ほぼ被弾なしっていう神回があったんだよ!!

 

f:id:madatochu:20190913195802j:image

 

これはかなり満足だったよ!!

みんなに見せたかったよ!!!

 

あとはえびぞう活動、

まだまだなんだけど、なんかちょっとはマシになったよね??w

 

野良ジェル。

3はこの日がデビューだって言ったら褒めてくれた!嬉しかったー!

 

f:id:madatochu:20190913201602j:image

 

えびぞう久々4人でだくきん。ごふん??

 

f:id:madatochu:20190913195856j:image

 

このときのイカも自分にしては結構がんばってたよ!!

 

f:id:madatochu:20190913202213j:image

 

えびで行くと毎回そこそこのタイムで勝てるようになりました。

まだこ前衛へたくそってことなの??

まじかー!伸びしろしかないなー!!

 

前衛も後衛もそれぞれ楽しくて、いつか私はこの職が一番すき!ってなるのかなあ。

 

武はなんかちょっと特別枠だけど

毎日楽しい。

常闇がんばっちゃうぜー!

 

2人や3人討伐やってると最近4人誘われなくなっちゃったんだけど全然いくよ。

いつでも声かけてね!!

 

あ、ver5までにえびれぎろ称号とりにいくよ!

 

ではではー!

 

おまけのオトリ邸

f:id:madatochu:20190913200905j:image