いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

レグ4 武2討伐達成

久しぶりの更新なのでちょっとまえのこと。

 

6月10日のレグ4かな。

この日は、たおちゃんとはじめに二飯ほど。

防衛軍の予定ぎりぎりまで付き合ってもらってたくさんアドバイスもらいました。


それから練習ですって緑出して粘って(この時色々お誘い断ってごめんなさい)

拾ってくれたのがえねちゃんでした。


レグデート可能ですかってまず聞かれて、赤までは行ったんだけどーって話して、

じゃあ倒すしかないね!って、おかわりお願いして結局3時過ぎまで付き合ってくれました。

Cがやたら長かったり苦しい回や、時間切れの回もあって、ラスト。

波乱はたくさんあった気がするけど、実はよく覚えてなくて頭まっしろ。

気がついたらレグが消えてました。

 

f:id:madatochu:20190624094650j:image

 

14分、

討伐達成。

めちゃくちゃ感動しました。

変なミスしたり、コマンド間違えたりたくさんしました!でも初討伐純粋に嬉しかったです!!


やってみていちばんの壁だったのがなかなか棍レグやってる人とタイミング合わなかったこと。

練習できないことが続くのがいちばんのストレスでした。

棍レグを始めた頃より4にそろそろ挑もうってなってからのほうがそれがだいぶ辛かったです。


事前に行こうよって言っておけば付き合ってくれる人は全然いるんだけど平日は難しくて何もしないで落ちる時は頑張れないことが悔しかったときもあったかな。

 

でも振り返ってみればたくさんの人につきあってもらったよ。

やがもん、のすさん、ぴこ、くるるん、アスカちゃん、おれちん、ふみさん、てっしぃさん、ライトきゅん、それからたおちゃん。

 


みんなありがと!

これからも棍レグ続けてもっと上手くなるのでまた行こうね!

 


最後に、部活紹介してくれたノトさんにもほんとめちゃくちゃ感謝です!!

(部活に関してはまた別の日記で、、)

 


その後たおちゃんと、のすさんとも無事4いけたよ!

 

f:id:madatochu:20190624094940j:image

開幕タゲひきまくった回

たおちゃん、つぎはタイム更新だー!

 

f:id:madatochu:20190624094951j:image

のすさんと優しいれぐ回

イン率復帰たのしみたのしみ!

 

まだまだ行くのでみなさんよろしくです!