いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

ver4おつかれさまでした!

f:id:madatochu:20191023203539j:image

この写真すごく好き。

 

この前の日記でちょっと振り返ったけどver4は新しい冒険がたくさんありました!

一番かわったのは、棍レグ含めて少数討伐をはじめたこと。

さいしょは去年ぐらいかな。

戦士2でデビューしてその後ぐらいにクオンちゃんに野良で出会って一緒だったのが、ライトくんとどろりんで、このひとたちが3人がんがんしてたのでそこらへんからまだこの少数討伐チャレンジが始まったわけです。

 

なっくんるーむの愉快な仲間たち

f:id:madatochu:20191023195931j:image

 

f:id:madatochu:20191023200243j:image

おぜみる捕まらないよー!ww

f:id:madatochu:20191023200340j:image

いつもみんなありがと!!

新メンバーとはまだあまり遊べてないけど警察ドレアしようね!w

またダイスでシャッフルもやりたい!

 

さそりの実装も1年前ぐらいで、ぺと会ったのもその頃。なつかしい!!

f:id:madatochu:20191023201225j:image

常闇5がきてもちゃんと睡眠はとるんだぞー。

最近ウォークガチ勢だから写真は緑肩にしておく

最強さそり3人討伐もありがと。

結構あれから練習したけど振り返っても最初よく勝てたなってレベルだったw

f:id:madatochu:20191023205532j:image

あしゅないとも絶賛チャレンジ中。つぎこそ勝ちたいな!!

 

それからノトルームでも3人活動!

わーい!

f:id:madatochu:20191023201633j:image


f:id:madatochu:20191023202515j:image

これは嬉しかったーー!!

やがもんの初をサブで奪いました。

3人時々募集かけるよ。アプデ後落ち着いたらハピたんと棍レグの約束もしてるし楽しみ!

 

あと最近で嬉しかったのは、休止してたなっくんとないないが帰ってきたこと。

いきなりインしているからめっちゃびびった!

 

ごくたまにいけでぃのなっくん

f:id:madatochu:20191023192854j:image

上やくそうの達人、ないない

f:id:madatochu:20191023202042j:image

去っていく人も多くて、残ったままレベルの上がりきってないサポを見ると寂しかったりもするけど、この2人の復帰はほんと嬉しかった!

 

あと最後に嬉しかったことあったけどそれはまた後日。

 

※余談

チムメンのおとりさまはいつだって神出鬼没

f:id:madatochu:20191023193810j:image

 

さて、いよいよver5も明日。

キラマラとかストーリーとか楽しみなことたくさんあって、わくわく反面、少し寂しい気持ち。

常闇の強さ選択が可能になることで、4の日がなくなるということ。

最初はうれしかったけど、4だ!って頑張って早く帰ってきたりとか、悔しい思いして次の4の日までにそなえたりとか、あしたはこれ4だから行こうね!っていうの、好きだったな。

 

常闇5がどうなるかは分からないけど、続けていくためにも興味は広くもって変わらず過ごしたいなーと思います。

みんなver5でもサブともどもよろしくね!

 

f:id:madatochu:20191023193152j:image

(えびせん以外おじ、、、