いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

GWのこと その3 札ボス会

5月2日、札ボス会なるものをしました。
邪神周回をしていて思ったのが意外と金ロザ以外の札ボスってみんな完成してないなってこと。
雷とか闇が34%以上必須とか多くて耐性たいへんだし、作っておくといいかなあって。


ジェル実装で組めない人もいるしせっかくGWだし
みんなでわちゃあって遊びたいなってことで
この際まとめて人数集めて札ボスやろうよっていう感じ。


4枚以上(できれば8周ぐらいはいけたらなあ)ぐらいのノリで、
大体いつもきてくれるメンツにばーって声かけてやりました!
けっこうみんな枚数用意してくれてたのでホント助かりました!


ザルトラ・ジュノーガ・ガルドリオンの3組に分けて、なんでもいいよ、の人は調整枠。
@1枠足りなくて、ノーティックさんに来てもらいました。


当日は約1名行方不明になったり、札あるとおもってたのになかった事件があったり
トラブルはあったけどなかなか楽しかったです!

(センターを陣取るのは札作る余裕なくて不参加のライト君)

f:id:madatochu:20190514151309j:image


最初に完成したひとにはわたあめ50個プレゼントだったんだけど、
いちばんはなっくんでした。おめでと!


でも5人ぐらいかな、完成したって報告聞けたのでよかったです!
時間おしてごめんねwまたやろうー!