いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

GWのこと その2 棍レグさぼりました

できたらGW棍レグたくさん行って平成のうちに4も倒せたらなあ、なんて考え。
甘かったです。


ジェル実装でなかなか練習できずにいて、それでも平成最後の4はやがもんがつきあってくれました。

 

やがもんの開幕Bとまだこの開幕タゲひく確率が高すぎてここが最初の壁、開幕うまくいくのをひくだけでも毎回けっこう大変。


ラグさえなければ、結構いい線までいくことも。レグはラグとの戦いが多い気がする。。

やがもん長時間ありがとうだよ、、、平成最後のレグ4。倒せなかったね!
倒したかったね、ちょっとチャンスはあったよね!


教え方丁寧でわかりやすいしすごく助かってます。
すごく悔しいけど、たくさん笑った。

もっといかなくちゃだな。
でも、50%以下のBとCでわちゃわちゃしてたのもだいぶ焦らずに動けるようになってきました。

けっこうなのんびりペースだけどこれからもよろしく!

 

f:id:madatochu:20190508181957j:image


それから棍レグフレが一人増えました。
オレテンさん!

 

f:id:madatochu:20190508181654j:image

 

オレテンさんもすごく上手。ソロレグをずっとやってて2人は慣れてないぽいけど、ついこの前、やがもんと1の2人討伐さらっとやってたね。

ぴこと私とで競争したとき、早くてびびりました。

ぴこ、、私達苦労したね、、、

 

f:id:madatochu:20190508181634j:image


オレテンさんとは、なっくん防衛軍が最初かな。
それからイカの3人討伐いったりしてて、棍レグやってるって話きいて一緒にいったのはつい最近。

 

チムメンのぴことやがもんも防衛軍からいつの間にかものすごく仲良し。

私はやがもんからのすさんやふみさんともフレになれたし(あやぽむさんも狙ってる)、フレとフレからどんどん輪が広がっていくのなんかうれしいです。

 

4はタイミング次第で行きたいんだけど、まだまだ1~3も練習したいなー。

 

ジェル練習もあるけど、常闇は全部優先度あげていきたいきもち。

が、がんばろう。。