いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

邪神周回のこと 2

それは、とある日の夜のことでした。

邪神周回前に集合していたときのこと。
丁度、ちょっと待つ時間があって、だらだらしてたんだけど。
そんなとき、一人のおさかなさんが近づいてきました。

f:id:madatochu:20190412185333j:image

 

なんかふつうにふらっと会話に参加してきたかんじだったからね、
こっちも普通に挨拶したりしゃべってたわけですが。

 

f:id:madatochu:20190412185820j:image

 

ふぁっ!?

え!?なっくんのフレじゃないの?
ていうか誰!?


誰なの!?

↑まだこ、これ白チャで言ったよ。こういうとき突っ込むのなんか私の役目ぽい気がしたから知らない人にだれですかっていったよwwwwいや、正しいんだけど。。

お願いしますとかみんな言い出すしね!!!焦ったよ!
周回メンバーの一人みたいな空気感だすんだもん!

 

ぴこが間違えて送り込んできた助っ人かとか、誰かのサブかとか色々考えたら
どれも違いました。
なっくんのきゅれこすの完成度に思わず声をかけたとかなんとか。

 

f:id:madatochu:20190412185936j:image


完成度高杉きゅる、、

 

そのあと和やかにご歓談したりして

なんかほんわかした邪神でした。

 

f:id:madatochu:20190412190555j:image

 

ほうりのまゆげ気になる、、、


楽しかった!