いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

邪神周回のこと 3 それから新ボスへ

 

新ボスまでにいいベルトげっとしたい!から始まった邪神周回。

何度も言いますが元凶この人です。

 

f:id:madatochu:20190416073145j:image

 

うん、楽しかったよ!

ありがとね!w

 

何度もぴこと話し合ったりして効率よく回れるようにしたつもりだったんだけど結局わたしなんどもやらかしたよ!

 

災厄ドレアムの最高タイムは、54秒。

みんなが準備してくれて、チャートきちんと見てくれたからこそできたこと

 

f:id:madatochu:20190416074720j:image
f:id:madatochu:20190416074725j:image
f:id:madatochu:20190416074716j:image

 

防衛軍よりずっと耐性も宝珠も準備が必要。

 

職調整も考える時間必要で、事前に予定わかるひととかに絞って他は興味ある人でって感じであまり募集広げたりはしなかったけど、実質10人(補欠のぺ)で、5回だっけ?

外したくないなって日は回れたので感謝しかないです!

ありがと!みんな大好きだー!!

 

参加してくれたひとの中には、いいベルトでたひともいて嬉しい、やったやったー!

 

わたしの戦利品は当初の予定だった植物ベルト、、、これ、、、つかえるかな、、

植物っていってるひともうあんまりいないけどw

 

f:id:madatochu:20190416075355j:image

 

新ボス実装は、いよいよ明日!!

 

わくわくするね。

どんなボスなのかな。

 

初日討伐目指す人も、最初は職人の人も、きっとみんな慌ただしくなるね!

 

私はいつも通り自分らしく頑張りたいな。

焦らない、初討伐までのフレとの時間を大事にする。

たぶんそれがいつも私にとっては一番楽しい時間。(周りの人はもどかしいかも?すません、、

 

人それぞれだと思うけど、わたしは称号より頑張ったよね!っていう達成感を共有できるのが何よりうれしいです

って毎回言ってる気がするなあ。。

 

それまで練習してきたみんなや応援してくれたみんながいるから、きらきら輝くもの。

 

悔しい思いもたくさんすると思うけどそれ以上に楽しんで、みんなと遊べたらいいな。

 

新ボス、がんばろうね!!!

たくさんあそぼうねー!

 

f:id:madatochu:20190416075814j:image

 

あと暇な時またいこ??

なんかさいつよじゃないとき、、、

 

 

 

 

※おまけのあざとあーちゃん

f:id:madatochu:20190416091415j:image