いまなんのとちゅう?

まだとちゅうのドラクエ10日記

2019年 ありがとう!

f:id:madatochu:20191231195406j:image

 

2019年いろんなチャレンジがありました。

とくに少数討伐、イカ4の3人10分ぎりだったり、棍レグに。

 

f:id:madatochu:20191231200416j:image

 

ルーム解散の寂しいこともあったけど、今年の誕生日はすごく嬉しいサプライズもあってフレのみんなには感謝です。

 

最近では5のだくきんレグの討伐に、今はイカ5に挑戦中。

メインはまだ武が整ってないのでサブのえびせんせいで通ってます。

 

でもメインはあくまでまだこだからね!!

(強調

 

今のところ赤5分勢、赤2分からの壁があつくてやっとここまでこれました。

 

3人討伐の経験が自分の中ではとても大きいからフレにはほんと感謝だ。

 

イカはほんと難しいけどそれ以上に楽しくて、一歩前進が嬉しくて、白いまま終わっても黄色が遅くても、出来たこと出来なかったことがなんでなのかどうしてなのかって試行錯誤中。

そういうのが、わくわくするし、人の優しさとか真剣さや頑張ってるところが伝わるから、強敵は好きです。

 

2019年、やり残したこと。

一緒に行ったフレとのジェル3、レグ5、だくきん5の討伐。

あしゅちゃんとないないとサソリ3人。

イカ4の2人討伐。

(ぺはまだやるのかな?

 

引き続き、2020年もお騒がせすると思うけどどうぞよろしくです!!

 

よいお年を!!!

 

f:id:madatochu:20191231201512j:image

 

忘年会楽しかった。

なっくんありがとう。